カテゴリ:SealOnline気味( 4 )

こんな時もあったなぁ

f0031821_15309.jpg

なんというかこう、集客力がてきめんに下がってますよね。今って。
新規の人も見あたらないし、露店も減ってるし・・・。

アップデート、いつ来るんスかね。
[PR]
by ken-zan | 2006-04-30 15:07 | SealOnline気味

突然ですが

f0031821_235181.jpg

騎士始めてみました。
今まで、騎士と僧侶と鍛冶士はやったことなかったので。

バトメン8があったら、かなーりLv上がるの早いっすねぃ。
クルドPTDでも活躍できるかしら。
[PR]
by ken-zan | 2006-03-12 23:06 | SealOnline気味

快適なプレイ環境を追求してみる その1

ちょくちょく聞かれることなのですが、SealOnlineをストレスなく快適に遊ぶには、どのぐらいのPCスペックが必要なんでしょうか。
ちょっとメモ程度に書いてみようと思います。

必須、および推奨環境は、以下のような感じだそうです。

OS:Windows 98/2000/XP
CPU:PentiumIII/500MHz以上(Pentium4/2.4GHz以上推奨)
メモリ 256MB以上(768MB以上推奨)
HDD空き容量 1GB以上(3GB以上推奨)
VRAM 32MB以上(128MB以上推奨)
1.5Mbps以上の通信環境(8Mbps以上推奨)
DirectX 9.0b以降

こう見ると、割と平均的なPCスペックを要求されていますね。
とはいえ、あいまいなのがビデオカードの情報です。
公式には、こういう感じに記述されていますが、情報自体が古いですねぇ。
ちょうど課金サービスが始まった直後ぐらいの一覧かな?

まあ、今販売されているビデオカードもこれらの後継ですから、現在販売しているビデオカードであれば、ドライバなどに問題がない限り、基本的には動作するでしょう。
また、オンボード系についても、動作自体はすると思われます。

というわけで、まずは面倒じゃないメモリについて。
[PR]
by ken-zan | 2006-01-18 12:54 | SealOnline気味

The Justice Ray Part.3

正月のおめかし。
f0031821_144481.jpg


というわけで、今回はSealOnlineのプレイ日記でございます。
とりあえず、知っている人向けの内容ってことで、詳しい説明は省きますね。
一応ここエキサイトブログだし。

というわけで!(二回目)ついに来ましたこの日が!
念願の、我が愛しのお嬢さんが、戦乙女バルキリーとして羽ばたく瞬間がやってきたのです!
過去に挑戦した天玉は2度。ともに普通のバルキリーとして余生を過ごしておりますが、今回は戦乙女バルキリーに、華麗に変身することでしょう!



おや、進化の前に意気揚々と自己主張なさっておられますよ。

f0031821_1495945.jpg









・・・


・・・


・・・



おいおい、何言ってんだ小娘。

バルキリーじゃなくて戦乙女バルキリーだろ?!



・・・些細なことですが、いったん気になってしまうと、つまづきとして感じられてしまうというのは、何とも人間の小ささを感じずにはいられません。

が、それはそれ。



現在所持している中では最後の天玉なので、願掛けしまくります。

1.+9の110%まで上げる。
2.レア進化しやすいと噂のセビスで進化
3.怪しいサイトに書いてあったレシピの順番で挑戦

もう完全にオカルトの世界だ、というようなツッコミが色んな所から聞こえてきそうですが、まあ、最後ぐらいいいだろ!という感じでやってみました。
さあ来い!やれ来い!どんと来い!
ついにねんがんのレアペットをてにいれたぞ!と言わせてくれ!















・・
・・・



レア進化ってさ・・・・
ファミスタでピッチャーがホームラン打つぐらいの確率しかないんじゃねーの?
いやマジで。
[PR]
by ken-zan | 2006-01-07 02:02 | SealOnline気味


ネット徘徊で拾ってきたネタやら、ゲームネタやら、PCネタやら、ラーメンネタやらで、適当に書きつづってみようと思うページです。と書いておくと、普通のBlogっぽいですね。リンクもどうぞ適当に。


by ken-zan

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ネット徘徊
PC小屋
ゲーム三昧
SealOnline気味
ラーメンを喰らう
自転車
御食事券
漫画道
撮影記録
よしなしごと
未分類

お気に入りブログ

えせっぽい感じで♪
かなめ屋のにっき
飲んだくれ鍛冶士裸果の汁記録
莫迦のみる夢

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
more...

その他のジャンル

画像一覧