そうそう当たるものではない!

一応申し込んだんですが、はてさて。
これまでは全部外してますがね。ええ。
というか、ネットゲーのベータテストって、今まで何か当てたことあったっけか。
ああ、Diablo2なら当たったことがありました。今となっては昔の物語ですねぇ。

上のやつ、すごく重いという噂がありますが、果たしてGeforce7800GTXでも重いんでしょうかね。
ダメだったら、メモリ2G以上コース確定でしょうか・・・。
参ったなぁ。

メモリ2G以上といえば、これとか、これも、2G以上積むと、画面設定が最高でも問題ないという話を聞きました。
しかし、追加購入しない限りウチでは試せないので、すぐに確認できないのです。

どなたか真実をご存じないでしょうか?
[PR]
# by ken-zan | 2006-01-05 23:52 | ゲーム三昧

ご挨拶

あけてしまっておめでとうございます。

今日からブログっちゃいます。これでやっと現代人に追いついた感じですかね。
ブローカー、じゃなくてブロガーってやつですよ。
ナウくてイマい感じなんでしょうか?よくわかりません。

アイドルにもなれて、プロ野球選手にもなれるんですかね。
ブログってバントホームラン並にスゴイや。
なんか至れり尽くせりの機能がついてて、こりゃ便利だ!とか思いながら触ってるわけです。
百烈張り手を出したら、張り手すべてから波動拳が出まくるぐらい便利ですよ。
一瞬で削り殺せますね。


なんとなく近況。最近は3D性能が高い据置型ノートPCを買いたいと思ってます。

現在サブマシンとして使っているのが、ThinkPad X22という、それなりに古いノートPCだったりするのですが、最近HDDの調子もおかしいし、SealOnlineとかのオンラインゲームで3D表現なのをやれるようなマシンでもないので、いろいろと困っているのです。

しょうがないので、今後はX22をモバイルに特化させて使うマシンとし、家中でのサブマシン用に据置型のノートPCを入手しようかと思います。

現状、メインのデスクトップがおかしくなっても、フォローするのも厳しいぐらいなんで、結構早急に必要かな、と思ってはいるのです。
が、なんだかんだ言って用途を考えるとそれなりに出資しないと、またすぐに不満が出てしまいますんで、ある程度は投資しようと思います。

しかし、懐は諸処の事情でちょっと寒め。
この辺のバランスが難しいですね。


というわけで、新年早々煩悩をぶちまけてみました。除夜の鐘など俺には通用せぬ!

こんな内容で良いのかなぁ。まあ良しとしよう。
[PR]
# by ken-zan | 2006-01-01 18:28 | よしなしごと


ネット徘徊で拾ってきたネタやら、ゲームネタやら、PCネタやら、ラーメンネタやらで、適当に書きつづってみようと思うページです。と書いておくと、普通のBlogっぽいですね。リンクもどうぞ適当に。


by ken-zan

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ネット徘徊
PC小屋
ゲーム三昧
SealOnline気味
ラーメンを喰らう
自転車
御食事券
漫画道
撮影記録
よしなしごと
未分類

お気に入りブログ

えせっぽい感じで♪
かなめ屋のにっき
飲んだくれ鍛冶士裸果の汁記録
莫迦のみる夢

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
more...

その他のジャンル

画像一覧